Iconocastのロゴ

Iconocastへの歓迎

あなたのウェブサイトからIconocastのウェブサイトにURLリンクを加える方法

ブランク

 

キーワードの最近のニュースそして記事:

赤ワインのresveratrolは戦いの肥満を助けるかもしれない
EurekAlert (新聞発表)、DC - 24分前に
Resveratrolのブドウおよび赤ワインの混合の現在は、脂肪細胞の数を減らし、使用されるかもしれない1日に従って肥満を、扱うか、または防ぐのに
源: Googleのニュース

食事療法部分2に於いてのピーナツの有利な役割-
J Higgs -栄養物及び食品科学2003年- ingentaconnect.com
CHDの栄養物、野菜、肥満に対する戦いに於いてのナットのための肯定的な役割、
食事療法しなさい、健康の昇進、に考えられる赤ワインの部品の病気 1

食事療法に於いてのピーナツの有利な役割か。パート2著者-
J Higgs -栄養物及び食品科学2003年- emeraldinsight.com
CHDに対して戦い、癌、肥満に於いてのナットのための肯定的な役割を示す
そしてタイプIIおよびそれはまたである考えられる赤ワインの部品の1つ
-

ワインを飲むワイン理論的な背景の文化的な歴史療法-
J Fehか。r、G Lengyel、Lugasi - 2007年中央ヨーロッパの医療ジャーナル-スプリンガー
Piemontの戦いでは彼は身体活動、肥満をたばこを吸う扱った、スポーツ
ワイン、特に赤ワインの特徴によって受継がれる効果は、帰因する

科学界: 老化の研究の家族の確執-
J Couzin -科学2004年- sciencemag.org
戦線は引出された。 混合の呼ばれたresveratrolの酸化防止剤
肥満および糖尿病のための新しい療法をもたらすことができる他は…ワインを飲み

[参照]この月か。sのスピーカーは生息地を論議する
CCCの協力
-

老化の研究か。s家族の確執-
G RAMSA -科学- sciencemag.org
戦線は引出された。 混合の呼ばれたresveratrolの酸化防止剤
肥満および糖尿病のための新しい療法をもたらすことができる他は…ワインを飲み

適当なアルコール消費: Janusの穏やかな表面-
DMゴールドバーグ、GJ Soleas、M Levesque -臨床Biochemistry 1999年- Elsevier
……酸化防止剤間の微妙な、時々嵐の戦いの結果はある
示しなさい赤ワイン白ワイン[104の重要な集中で

[PDF]あなたの質問かコメントをに指示しなさい: Driscoll Strawberry Associates、Inc.の消費者問題…
Oのスコア- driscolls.com
…肥満の危険。 (アームストロング、Steinmetz) e.の果実の戦いの遊離基の…赤ワイン
調査されたポリフェノールの1つの源はある。 酸化防止剤および

非栄養素の食糧要因および心循環器疾患-
S Bolourchi-Vaghefi -栄養物および心臓病: 原因および防止2004年- books.google.com
フルーツ、野菜、赤ワインおよび茶の要因の変化はおよび責任があるに
赤い色は…戦いの間にそれらに強さを特に与えると信じられた。
-

[PDF]ビタミンの研究のニュース
Hの存続- vrp.com
利益か。 Chondromalaciaか。 Resveratrol、コレステロールの過剰重量か肥満の皮
1241年のPhosphatidylserine ..... 3386の赤ワインのポリフェノール

源: Google学者

赤ワインのresveratrolは戦いの肥満を助けるかもしれない

Resveratrolのブドウおよび赤ワインの混合の現在は、脂肪細胞の数を減らし、1日新しい調査に従って肥満を、扱うか、または防ぐのに使用されるかもしれない。 結果はサンフランシスコの内分泌の社会第90年次総会で示される。

過去の研究はresveratrolがカロリーの制限の効果をまねることによって肥満の健康上の問題からの高カロリーの食事療法に与えられた実験室のマウスを保護したことが分った。 ドイツのUlmの大学の研究者はresveratrolがサイズか機能のことを変更によって人間の脂肪細胞のカロリーの制限の効果をまねることができるかどうか知りたいと思った。 ドイツのチームはpreadipocytesと呼ばれた人間の脂肪細胞の前駆物質の緊張を使用した。 ボディでは、これらの細胞は調査の主執筆者、パメラに従ってFischer-Posovszky、PhDの大学の糖尿病および肥満の単位の小児科の内分泌学の研究員成長した脂肪細胞に、成長する。

細胞に基づく調査では、彼らはresveratrolが増加から前脂肪質の細胞を禁じた分り、成長した脂肪細胞に変えることを防いだことが。 また、resveratrolは脂肪質の貯蔵を妨げた。 、Fischer-Posovszkyに従って最も興味深い、resveratrolがある特定のcytokines (interleukins 6および8)のの生産を糖尿病および詰まった冠状動脈のような肥満関係した無秩序の開発に、つながるかもしれない物質減らしたことがあった。 また、resveratrolは心臓発作の危険を減らすために知られていた蛋白質の形成を刺激した。 肥満はadiponectinと呼ばれるこの物質を減らす。

フランスの人々が比較的高脂肪の食事療法を食べるが、心臓病からの低い死亡率があること赤ワインのresveratrolがフランスのパラドックスを説明すること新しい見つけることに理論に一貫していたり、観察。

「Resveratrol脂肪細胞に対する効果を直接出すことによって反肥満の特性があると」、にFischer-Posovszkyは言った。 「こうして、resveratrolは肥満の開発を防ぐのを助けるかもしれないし、肥満の処理に適しないかもしれない」。

Fischer-Posovszkyはresveratrolの医療補助は有望なようであるが、長期処置の効果についての十分ではない知識がないことを警告した。 1つの小さい調査はresveratrolの5グラムまでの単一の線量により健康なボランティアで(1本の赤ワインの量より大いに高く)深刻な悪影響を引き起こさなかったことが、彼女指摘した分った。 但し、彼女はresveratrolの化学構造がphytoestrogenに類似しているのでresveratrolが人間の乳癌の細胞の成長を刺激するかもしれないことを別の調査が、ある植物で見つけられた物質エストロゲンのように多分学説をたてたことを言った。

###

この調査はドイツの研究連合(Deutsche Forschungsgemeinschaft)および科学、研究および芸術(Ministeriumのfuer Wissenschaft、Forschungのund Kunst)の大臣によって部分的に、バーデンビュルテンベルク資金を供給された。

1916年に創設されて、内分泌の社会は、ホルモンの研究に捧げられる最も大きく最も古い、世界ほとんどの活動的な構成および内分泌学の臨床練習である。 今日、内分泌の社会の会員は80ヶ国以上の14,000人の科学者に、医者、教育者、看護婦および学生から成っている。 ともに、これらのメンバーは内分泌学のすべての基本的な、応用の、臨床興味を表す。 内分泌の社会はChevyの追跡、メリーランドで基づいている。 社会についての詳細、および内分泌学の分野を学ぶためには、www.endo-society.orgで私達のウェブサイトを訪問しなさい。


 

 
Google
www.iconocast.com

あなたが心で持っているキーワードのための調査中のIconocast。

Iconocastは健康および科学の50,000以上の記事そして新聞発表を集めた。

これらはあなたが捜している主題の現在およびほとんどの最新の新聞発表である。

私達は5000人以上の研究および健康の協会から現在の健康および科学の新聞発表を毎日集める。 例はここにある: 皮を完成するelderberryの方法

私達は中のIconocastを捜すかどうか、得信じ単独で網を捜すよりよい結果を。

 
 
ニュースを下記のものの続けなさい: News2; News3; News4; News5; News6; News7; News8; News9; News9A


広告

Iconocastはボーダーなしに学び、教授についてある; 私達はeMarketing、インターネットの広告し、インターネットのマーケティング、サーチエンジンの最適化、オンラインで決め付けるサーチエンジンのマーケティング、そしてeMarketingニュース・サービスを提供する。

 

Iconocastのホームページ

Iconocastに連絡しなさい

© 2003-07年。 ICONOCASTはiconocast.comの商標である。